SSブログ

春ですね〜 [復活ボツ原稿]

花見の予定はありませんが‥‥。

家のすぐ近くの緑道に、桜の木がたくさんあるので
そこを通るたびに桜の花を目にしています

昨日今日と、結構いい感じに咲いてきましたね♪
足を止めてまで、見ることはないですけど
ついつい見上げながら通っちゃってます。
桜バックに写メを撮り合ってる人がいたり
♂ハトが胸ふくらませて♀バト追っかけてたり
ホント、春だな〜〜〜って (なんじゃそりゃ!?)

なんじゃ!?流れで‥‥

原稿は処分しちゃったけどコピーが残ってた
某少年誌に持ち込んだボツ原稿です。
ほとんどザクロちゃんのお兄ちゃんですね
(ザクロちゃん終了後に描いたから弟?)
6ページなので六日かけてと思ったけど、一本じゃ
どんな感じか、わかりづらいので、今回はもう1ページ

しかし、フォントが汚いなぁ‥‥スミマセン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。