SSブログ

ブログの効用? [ザクロちゃん]

午前中に目が覚めるようになった‥‥

いけないな〜と思いつつも、四時〜六時ぐらいまで起きてて
十二時前後に目が覚めるというのが、ブログを始めるまでの生活‥‥

深い時間の方が集中して仕事が出来るってこともあったけど
ホントは締め切り前以外は、そこまで起きてる必要はなくて
結構ムダに、深夜番組をそう面白いとも思わないまま
最終的にすべてのチャンネルが通販になるまで見てたり
深夜ゆえに行きたくなってしまうようなサイトを見たりしてたのが
このブログを始めてからはしなくなった。

そこまでチェックしてる人はいないと思うけど、僕はここの更新を
日付が変わってすぐしてることが多い(今日は朝ですけど)
それって以前にも書いたように、最初は気分が高揚していて
気になって仕方がなかったせいでもあるんですが、最近では
日記的な意識もあるせいか、一日の〆って感じになってて
書き終わったら「ハイ♪おやすみなさい☆」的な気分になり
遅くても、二時前後にはベッドに入るっていうのが習慣化しつつあります

あとは、ベッドに入ってのアイデア出しさえ調子がよければ‥‥

今回でザクロちゃんの雑誌に載った分が終わりました〜♪
(落書きとお手は違いますけど) そういえば‥‥先日銀座で
ここのアドレスの入った名刺をバニーのお姉さんたちに配った、
実は、ザクロちゃんを入れた名刺と「以蔵」が入った名刺を
作ってあったんですが、ザクロちゃん圧勝でした‥‥

頑張れ以蔵!!

      “えきすとら以蔵”
(まんがタイムオリジナル、まんがホームで連載中) 
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

いっぷく

午前中に起きるようになったという変化に「ナイス」です。
「変化」はいいことをもたらすかも。
by いっぷく (2006-04-05 15:58) 

あーろん

いいのかな〜?そんなことで「ナイス」もらって‥‥
でも、いっぷくさんも自分もブログを始めたってことが
まず最初の変化ですもんね。
いい変化には継続も必要ですね、楽しんで頑張りましょう♪
by あーろん (2006-04-05 17:51) 

とりあえず

以蔵の名刺を選んだウサギです!
とりあえず、「とりあえず」という名前で投稿しました。
by とりあえず (2006-04-10 06:59) 

あーろん

「とりあえず」ウサギさんいらっしゃいませ!
書いてることは別として、少しは楽しんでいただけた?
ダメ出しやご意見も随時受け付けてますので
また、遊びにきてください☆
by あーろん (2006-04-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。