SSブログ

やっとこ [その他]

ご無沙汰してしまいました。。。

ブログ用のネタがま〜ったく思い浮かばず(涙

思い浮かんでも、四つのコマにゴマを一粒ずつ描いて

四ゴマまんが〜的なネタだったりで・・・・。



で、なんとか思いついたのが、何故かこれでした。

忘れた頃の侍4コマ(自分的分類では侍chって呼んでます)

今回は相方(?)はお休みです。
侍ch-3.gif

どーでもいい裏話

実は瓦の部分、「〜」と「=」と「。」を使って作りました。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

pace

お見事!
だまされました(笑)
by pace (2008-05-29 17:01) 

あーろん

paceさん:
お褒めにあずかり、光栄でござ〜る!
しかし・・・改めて見直して思うのは
ドリフのコントみたいですなぁ。。。(笑)


by あーろん (2008-05-29 21:22) 

まんちゃん

だははは 「ドリフのコントみたい」に 皿にうけてしまったぁ
瓦 本当だぁ よく見ると ~と=と。だぁ
by まんちゃん (2008-06-01 23:34) 

あーろん

まんちゃんさん:
ドリフ、子供の頃に楽しんで見たものって、
カラダに染み付いてるんでしょうねぇ・・・
関西人としては、そのうち新喜劇みたいなのも
やっちゃうんだろうなぁ・・・(笑
by あーろん (2008-06-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっだらね〜う〜〜ん・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。