SSブログ

ペキンおりんぴっく〜 [その他]

いよいよですな。

個人的に楽しみなのは、水泳とサッカー(早速負けてるし)くらいで

実はそれほど盛り上がってはいないのですが(笑



しかし、こちらは勘違いしながらも

盛り上がってるようです・・・・。


頑張れNIPPON.gif

ガンバレっ NIPPONっっ!!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

まんちゃん

私は いつも開会式が好き(笑)
by まんちゃん (2008-08-08 11:17) 

あーろん

まんちゃんさん:
開会式、いつも見てないですねぇ・・・
そして、たぶん今日も見ないんだろうなぁ・・・
ワイドショーやハイライトでのおいしい所取りに
期待したいと思います(笑

by あーろん (2008-08-08 11:50) 

あーろん

plotさんniceありがとうございました。
by あーろん (2008-08-15 11:49) 

maam

それぞれのキャラクターにあった、ペンギンの選択ですね。
さすが~。
ドドペンギンがかわいい♪
ドドちゃんは、着ぐるみじゃなくて、直接ペイントかしら?
by maam (2008-09-02 10:18) 

あーろん

maamさん:
ドドペンギン(&あーろんちん耳)は直接ペイントです
でもこれじゃ、白か黒のドドかわかりませんね
by あーろん (2008-09-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう三日過ぎてた・・・楽しよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。