SSブログ

今さら・・・。 [その他]

すっかりご無沙汰してしまいました。

体調的には夏バテもせず、すこぶる元気でしたが

なんとなくおサボリしてすみません。



オリンピック、自分は水泳競技が終わった時点で

ほとんど見なくなったんですが

最近、メダリストの方達がいろいろな方面に

引っ張りだこな用で・・・・。



てことで、今さら・・・・


金目鯛スト.gif

「・・・・・・。」



 ↑何も言えねえ。(かなり手抜きだし(笑)


しかし、レギュラーキャラ関係なしのネタって久々かも
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ツカ

ご無沙汰です!^^;

オリンピックはソフトボールに感動しました♪

でも金目、美味いんだよな~♪(笑)
by ツカ (2008-09-08 00:28) 

あーろん

paceさんniceありがとうございました♪


ツカさん:
こちらこそご無沙汰しまして・・・(_ _;)q

赤い色合いの魚は、なんとなくためらいが出るんですが
でも、食べちゃうと美味しいんですよねぇ〜〜
by あーろん (2008-09-08 15:19) 

笙野みかげ

くそう、思わず笑ってしまった・・・っ!
お久しぶりです。忍者の如く足跡も残さず閲覧してました(笑
背後に並んでいる影のような金目鯛が怪獣に見えてうなされそうです^^;
by 笙野みかげ (2008-09-09 12:32) 

あーろん

笙野みかげさん:
お久しぶりです♪
忍者のごとくでも、閲覧感謝でございます☆
ただ、更新しなさ過ぎなのが、心苦しい限りで。。。

怪獣〜確かに(笑)、後ろから二番目なんかは、
メトロン星人にしか見えません(わかる人いるかな?
by あーろん (2008-09-11 03:32) 

あーろん

plotさんniceありがとうございました♪
by あーろん (2008-09-13 12:15) 

TARO

金目鯛に何があったんでしょうね(笑)
オリンピック、北島の号外ゲットして満喫しました〜
by TARO (2008-09-25 22:41) 

あーろん

TAROさん:
金目鯛、ポニョ人気に便乗したのかも(笑
号外、配ってる所に一度も出くわしたことが無い・・・

関係ないけど、2222踏んでくれてありがとう☆☆☆
by あーろん (2008-09-26 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しよう読者だった頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。