SSブログ

写真で・・・ [ひとこ間]

いつも何気なく見てるものが、

ある瞬間、違うものに見えてしまって

それ以降は、そういう風にしか見えない

そういうことってありますよね。。。




捕まる〜.jpg


他にも何か無いか、探してみます


_____________________________

今日、品川プリンスホテル『クラブeX』に

元宝塚の湖月わたるさん&ダンス・アーティストによるコラボ

『Re-Birth』ってステージを

音楽を担当した友人に、招待してもらって見て参りました♪

お客さんは、九割五分以上が宝塚ファンであろう女性、

か〜な〜り〜場違いな感じではありました・・・(笑


なのに、席がステージの真正面で、目線的にわたるさんのド正面

簡単なフリを練習して、みんなで合わせてましょうって

練習をみんながちゃんとやってるのを、スゴい一体感だなぁと

客観視してたら、「そこの男性やってない!」って

わたるさんに指摘される始末・・・(汗

本番では控えめですが、合わせておきました(一応覚えてはいた


宝塚の知識がほとんど自分だったりするので

背の高いカッコいい女性が、イケメンダンサーと歌って踊り、

それを包み込むような客席の雰囲気がステキな

気持ちのいいステージって印象でした。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まんちゃん

おー 湖月わたる! なつかしい~
そんなに成長したのね~ ってな感想を持ってしまうほど
昔から宝塚のファンな私です(笑)
もう ここ10年は近寄ってないですが
あーろんさんの日記で まさか宝塚に遭遇するなんて(笑)
by まんちゃん (2008-09-25 16:37) 

TARO

^^;;;あーろんさん
大変長い事ご無沙汰してました〜
行動範囲が近そうなので、道でニアミスしてるかなぁ〜と、思いつつ。。。
またゆっくり逆流しに来ますね〜〜〜
by TARO (2008-09-25 22:33) 

あーろん

まんちゃんさん:
わたるさん、芸歴20年目とか、ちなみに自分も
まんが家と呼ばれるようになって20年目だったりします
成長してね〜〜〜(汗

さてさて、この先宝塚に触れることがあるのでしょうか!?


TAROさん:
お久しぶりぃ〜〜〜〜です♪
行動範囲は近いかもしれませんが、基本引きこもりで
ウォーキングと称して徘徊するのは夜間だったりするので
ニアミスしてるかなぁ〜???
逆流ならいいんですけど、またいらした際に、
更新できてなかったらゴメンなさいね・・・・。


by あーろん (2008-09-26 01:12) 

あーろん

paceさんniceありがとうございました♪
by あーろん (2008-10-15 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者だった頃季節ネタ〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。