SSブログ

苦し紛れ [落書き]

ハロウィンネタをひねり出そうと

あれやこれやと、考えてみてはいるものの

まぁ〜〜〜ったく、まとまらず・・・。



ドドさんで、雰囲気ものの落ちないネタと

まとめ切れなかったけど、描きたいことだけ

わかってもらえれば、いいかなぁ〜って感じの

下書き状態の没ネタで、お茶を濁すぞっ!




halloween.gif

ハロウィン没ネタ.gif
 
う〜〜〜ん・・・・

やっぱ、わかんないかも???

でも、敢えて説明はしないのだ(ボツだから)

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

pace

フフフ・・・・・
by pace (2008-10-30 01:51) 

まんちゃん

あー 下書きだから せっかくの脚が見えにくい~
by まんちゃん (2008-10-30 14:30) 

あーろん

paceさん:
その笑い声、さてはっ!・・・・・


まんちゃんさん:
そうなんですよぉ・・・これでも余計な線を
消したんですけどね、少しでもわかるように
色鉛筆で色も付けたのにぃ(涙


by あーろん (2008-10-30 17:37) 

笙野みかげ

かぼちゃが木になってるとは(≧∇≦)
ジャックランタンを木にぶら下げるっていいアイデア。来年やってみようっと!
by 笙野みかげ (2008-11-01 10:22) 

あーろん

笙野みかげさん:
木になるかぼちゃ、気になるかぼちゃ・・・
気になるか?ポチャ???メタボには気をつけよう!
と、わけわからんこと言っておりますが、

早くも来年の話、ま、ハロウィ〜ンだから
鬼が笑っても全然平気ですな♪
ぜひぜひお試しあれ☆
by あーろん (2008-11-02 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節ネタ〜。11月だもんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。