SSブログ

食べないけど [ひとこ間]

年末年始のゆったりした気分は抜けたものの、

アタマが仕事モードに入ってくれなくて

お仕事ネタが出ずに、苦しんでおります・・・(涙



そういうバタバタ状態なので、

実質、今年最初のネタは

ひとこ間でこんな感じに、さらっと・・・

七草がゆ.gif

「七草が湯」でも良かったんですが、

「がゆがゆ」って響きがなんとなく気に入って

しかし、さらっとし過ぎですな。。。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まんちゃん

がゆがゆ(笑)
なんか わんこっぽいわぁ
がしゅがしゅって よく甘噛みしますよね わんこって(爆)
私も七草粥 食べたかった
でも 我が家でお粥系(リゾット含む)を食べたがるのって私だけ
なもんで 食べたことがないです
by まんちゃん (2009-01-08 10:20) 

あーろん

まんちゃんさん:
確かに、ワンコっぽいかも(笑
甘噛みというか、歯が生え変わる前の子犬の
がしゅがしゅは痛いですよね
七草がゆ・・・3〜4年食べてないです
美味しいから食べるモノではないので、
別にいいんですけどね〜
by あーろん (2009-01-09 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009ファースト超手抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。