SSブログ

今年初・・・。 [その他]

二日続けての更新となりました♪

ホントは、一日、二日開けても良かったんですが

季節ネタってことと、今週、来週は仕事に集中しなきゃ週間に

入っちゃうので早め(?)に


今回は切り絵感覚で遊んだので

下絵も描かず、ペンタブを使ったのは3カ所のみ

自分でも誰の4コマって感じです。


鬼と福.gif

絵は違っても、やはりダジャレ落ち(笑

なんなんだろ、お多福のカオ・・・髪型変だし

福は運んでくれなさそうですね

皆様にはご多幸あれ〜〜☆☆☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まんちゃん

うーん お多福ちゃんは確かに誰~?って感じですが
鬼さんは かなりアーロン色(っていうかこだま色)出てるかと
お多福ちゃんが 鬼さんていう猛獣を操っている猛獣使いに見える(爆)
by まんちゃん (2009-02-03 16:16) 

あーろん

まんちゃんさん:
鬼さんあーろん色出てますか?
お多福ちゃんの猛獣使い、無表情が恐い〜〜”
鬼さんも無条件に操られるしかないですねぇ(笑
by あーろん (2009-02-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二月ぅ〜節分〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。