SSブログ

いつのまにか [ひとこ間]

明日は、クリスマスイブ・・・。

ま、何の催しもなく過ごしますけど



年賀状も作らなきゃなぁ・・・

実家のと別発注モノを、数種類ずつ完パケで作って

燃え尽きた感で、アタマ真っ白ですが(笑



で、久しぶりのひとこ間



クツ下.gif

保存した後に気が付いたんですが、

あーろんちん、前回も、前々回も同じ座り方してる

それに気付かないほど、更新してないことに反省。。。


でも、

年が明けたら、またすっかり忘れると思いますが・・・。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

笙野みかげ

「クリスマスの靴下さげといた」が片付けたという意味だったら、もっと悲しかったかも・・・^^;

一日早いけど、
メリークリスマス!(∇^*)ノ⌒☆*Merry X’mas*☆
by 笙野みかげ (2009-12-24 17:48) 

あーろん

paceさんniceありがとうございました♪


笙野みかげさん:
二日も遅れましたが、Merry X'mas☆

さげる・・・気付かなかったぁ。。。
確かに、なんか悪さでもして、靴下はさげられて、
イヌ用のを吊るしかなかったって方が
悲しい感じですね・・・。
by あーろん (2009-12-27 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貼るだけ〜♪実質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。