SSブログ

宣伝です。 [その他]

三月初〜、お久しぶりでございます。


そろそろ桜も開花し始めたのはいいけど

花粉の季節のせいで、いろいろ苦しんでおります



で、今回は宣伝です。

このたび、「ケータイ★まんが王国」って

携帯電話のサイトで

「まつりな気分です」
「まりもちゃんまっしぐら」

って、単行本化はされてない二作品の

配信が3/15から始まりました。

ちなみに「まつりな気分です」は

こんな感じの作品で

   maturi.gif

「まりもちゃんまっしぐら」はこんな感じです

   marimo.gif

これは⇧、もらったデータCDから作ったんですが

携帯だと、もっと綺麗なイメージで見られました

最近のケータイは無駄に高い訳じゃないって

改めて実感したりして。。。


それから、実際には一コマ一コマ見る形式なので

先が読めないってのも、案外4コマ向きなのかも


無料立ち読みサービスもあるので

一話分(一本じゃないです)ずつだったかな、けっこう読めます

興味のある方は、下のQRコードからサイトに行って

検索から、作家名選択で「こだま学」を検索して

のぞいてみてくださいませ。

        携帯用-Icon.gif


あ、なんか携帯では、H系なまんがが人気らしくて

トップページ、ちょっと色っぽいですが

それがメインのサイトではありませんので、ご安心を。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

あーろん

paceさん、小藍さんniceありがとうございました。
by あーろん (2010-05-22 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2.5D?再開(会)? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。