SSブログ

もう八月 [ナオミだもん]

毎日、暑いですねぇ〜。。。


残暑見舞い.gif


皆様

夏バテ、日射病、熱射病、食あたり、虫刺され、あせも・・・等々に

悩まされないように

いい感じに暑い夏を乗り切りましょう。

_______________________________

お知らせ

8/7発売の『まんがタイム』の30年目突入記念企画で

久しぶりに『ナオミだもん』を描きました。

ちなみに、30年目突入記念企画ということで、

30年後か30歳という設定での依頼でしたので

30歳のナオミを描かせてもらいました。

少しだけ、他のキャラのその後も描いてるので

気が向いたらチェックしてみて下さい。



もう一つ、

こちらは残念なお知らせ・・・。

今月発売の『乱TWINS』に掲載される予定で

次号予告にも載っていた『大奥でございます』

原稿自体は入れてあったんですが

諸事情により、来月発売号に変更になりました。


ブログもさぼりがちなので、

逃げたり、倒れたりしたと思われる前に

一応、お知らせしておこうかと(笑



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いにしゃるD

わぁー嬉しいです!
久しぶりに、「ナオミ」が読めるんですね!

学生の頃、良いお姉さんイメージでナオミを読んでいた自分も、いつの間にか(笑)彼女の年齢を超えちゃいました。

30歳の彼女、どうなっているのかなー。楽しみです!


先生もお身体お気をつけて、この夏を乗り切ってくださいませ。

by いにしゃるD (2010-08-08 00:12) 

あーろん

いにしゃるDさん:

コメントありがとうございます。
今の所は、なんとか夏に負けずやっとります。

ナオミの連載が始まったのが平成元年でしたので
自分も含めて、歳とっちゃって当然ですよね。。。

五年ぶりだったんですけど、
描いてて久しぶり感が全然なくて、驚きました。
30歳になってもナオミはナオミ
少しでも、楽しんでいただければうれしいです。

by あーろん (2010-08-08 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったね♪まだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。