SSブログ

お母さんも一緒 6-3.4 [お母さんも一緒]

とうとう来てしまいました‥‥

お母さんも一緒の最後の2ページです
(T~T) (T^T) (ToT) (T-T)‥‥


はい、おしまい m(_ _)m

紙袋ネタとその続きのきもだめしネタ
ちゃんと考えて発表しますので
気長にお待ちくださいませませ♪

彩々も思いついたら描きますね☆

ここも含めたまとめ読みを
サイドバーに作りました!
よろしければお時間のある時に
最初からもう一度お楽しみください

この続き描かせてやろうって
太っ腹な雑誌社の方いらっしゃいませんか〜?
いつでもwelcomeでお待ちしております。


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

笙野みかげ

キンパチにパッチパチ、眼鏡かけてないパパに、後ろでチアリーディングパパ、最近パパのやっていることが気になってきました(笑 
さりげなく笑わせてくれるパパ、好きよ。
肝だめしと紙袋の続きを楽しみに、気を長くお待ちします^^
by 笙野みかげ (2006-07-05 15:36) 

いっぷく

あーろんさんの漫画はいつ見てもあたらしい。
画風にあるのかな・・・今日出来ましたっていわれても、そうなんだと思えます。実際にはこんな会話をしている家庭はないと思うけど、あると思わせるんだよね、こういう家庭。まだ続けて欲しいという感じです。
by いっぷく (2006-07-05 17:42) 

あーろん

笙野みかげさん:
実は自分的にはパパが一番好きだったりします♪
ママがしゃべくり倒すので、パパには黙っててもらったんですが
それが味になってきかけたところで終わっちゃった(T^T)
続き、なるべく早めに考えます

いっぷくさん:
新しいかどうかはわかりませんが、少しだけ意識してるのが
流行ってるものをネタにするのは極力控えてます
そうすることで時間が経ってもキャラクターの行動だけで
ネタを見てもらえるので、古くなく感じてもらえてるのかも
一〜二本なら考えやすい作品なので、いい感じに
続けられたらと自分も思ってます。
by あーろん (2006-07-05 19:21) 

SACHI

間違いなく、私はママのキャラにかぶっているな、と
今日つくづく思った(^^)
でも、スタイルがね。・。  だんだんね・・・
パッチパチ・・・もう戻れないのかなぁ(T△T)
by SACHI (2006-07-05 20:23) 

スイカでぱんぱんにふくれちゃった・・・笑えました。
高校野球の応援の学生服、懐かしいです。
by (2006-07-05 21:50) 

あーろん

サチさん:
サチさんがスイカ星人だとは思っても見ませんでした(笑)
スタイルは気持ちで持ち直す!なんていい加減なことは
いえませんが、まだまだ頑張ればなんとかなりますよ
めざせ、パッチパチ♪(な〜んか変 ^^)

plotさん、きむたこさん(お帰りなさい)niceありがとうございました

ながつきさん:
何年か前までは、スイカ丸ごと食べたいって
思ったりもしましたが‥‥最近はすぐもたれるので
絶対無理ですね(笑)
女の子の学生服姿ちょっといいかも〜♪
by あーろん (2006-07-05 22:02) 

自分大好きのママが好き(笑)
スイカ星人、やり過ぎなママnice!!!
さりげなくイケメン(?)なパパもいい!
ピッチピチ(笑)
うちの母は“私がアナタの歳の時はもっと痩せてたのよ”
10年位ず〜っと言ってます・・・意地っ張りなの?
まとめ読み、楽しみにしてま〜す♪
by (2006-07-05 22:37) 

そだ!
ママは女子高生!!
オチはパパが女子高生に..?
by (2006-07-05 22:39) 

あーろん

TAROさん:
なんにでも全力!それがママって感じですね
自分がそういうタイプじゃないから憧れてるのかも(^^)
むかし、友だちが
「今日の自分が一番新しい自分だから
 昔のことを言っても意味がない」的なことを言ってたのを
思い出しました。その頃の体型に戻ってから言ってって
お母さんに言ったら‥‥ケンカになりますね(笑)

パパは先生ですからねぇ‥‥とりあえず
気が向いたらもう少し描きたいので
最終的なオチはもう少し考えずにいます
ありがとうございます♪
by あーろん (2006-07-05 23:00) 

スイカ星人。ハマりましたっ!
by (2006-07-05 23:29) 

pace

個人的にはパパはGOODです・・・・・けど
ママは中卒で子供生んで、子育てして
パパは、大検かしら、パパだけその当時の高校生活満喫してたらずるいよね。大学行って、教職とって・・・・だろ
高校の創立者は、パパのおじいさん?ママのおじいさん?
どうでもいい事だし、こんな事考えちゃいけない事はわかってるんだけど
聞かない約束だとも知ってるつもりなんだけど
・・・・・・・・・・・・おじさんは、悩む(笑)
by pace (2006-07-06 00:34) 

あーろん

babies breat..さん:
そんなアナタにはこの夏スイカ星人が
お家に訪れるかも!?ディアナちゃんびっくり!!

paceさん:
そうですねぇ‥‥細かい設定考えてなかったですけど
こんな感じかなぁって想像するのは
高校中退して働いて、いっちゃんが小学校に上がってから
大検うけて夜間の大学を出て先生になったのはどうでしょう?
創立者はママのおじいさんです!
てことは、ママってそこそこいいとこの出なのかも
パパは縁故採用です!担当科目は‥‥地味な教科
なんとなく地学か生物あたり‥‥もしくは社会科系かな?
思いつきですけど、どうでしょう?
by あーろん (2006-07-06 01:00) 

pace

その悲哀にナイスをもう1つ(笑)
by pace (2006-07-06 02:25) 

きゃ~私青森の温泉でおばあちゃんたちに
「パッチパチの若い子は温泉なんて必要ないでしょ~」
って言われたの思い出したわ~パッチパチ。。。はぁ....涙。。。
ママのスイカ星人すご過ぎます~☆パパ顔面蒼白するよね~
by (2006-07-06 11:06) 

あーろん

まころんさん:
若くてパッチパチ!良かったじゃないですか
(いろいろ想像してしまいました、ムーミンみたいだったら 笑)
若そうだけどしょぼくれてるから温泉が必要だねって
言われた時には落ち込みましょう♪
スイカ星人(スイカっ腹星人か)の頭かぶるとスイカ特有の
あの匂いがするんでしょうね、油断するとカブトムシが
寄ってきます!
by あーろん (2006-07-06 15:04) 

☆パパさんのめがねを外した顔もイイですね♪
by (2006-07-06 17:01) 

あーろん

シナモンロールさん:
パパさん、メガネがない方が少し若く見えるかな?
惚れたらママににらまれますよ〜〜♪
by あーろん (2006-07-06 18:34) 

この間のコメント、
私がオチはパパが女子高生のコスプレ?って
勘違いしちゃったんですよ〜
パパ、ポンポン持ってたから(笑)
でも、続き読みたいです!楽しみ♪
by (2006-07-06 23:54) 

あーろん

TAROさん:
こちらこそ勘違いして申し訳ありません m(~v~)m
最後だったので、大オチのことを言われてるのだと
勝手に解釈して読んでしまってましたf(^^;)
なるべく早くお目にかけられるように考えます♪
by あーろん (2006-07-07 10:03) 

これで、おしまいですか…。
最初に、ママが女子高生、っていうのを見たときには、
なんじゃそりゃ?って、思ったんですけどね。
すっかり、ママのパワーにはまっちゃいました。
パパも、いい味だしてるし。
あーろんさん、ってすごいなぁ。
何がでてくるかわからない、びっくり箱みたい。
by (2006-07-07 12:05) 

あーろん

maamさん:
ちょうどエンジンかかってきた所で
雑誌が無くなったので、自分でも残念だったんですけど
こうしてもう一度発表してみて、皆さんに北沢さん一家を
気に入っていただけて本当にうれしいです。
とりあえず、自分の中にまた北沢さん一家が戻ってきたので
時間を見つけて考えていきたいと思います!
by あーろん (2006-07-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっかりさせようテディでダディ-1.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。