SSブログ

扱った〜 [ザクロちゃん]

じゃなくて暑かった〜〜‥‥

海とか行かれた方も多かったのでは?
なのでこんなネタでも

ザクロちゃんにとっての
理想のBODYなのでしょうか?


夏の海なんて何年行ってないだろ
あくまでも室内プールにこだわる私♪


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 23

SACHI

憧れたわぁ~( ̄▽ ̄)
こんなスタイルだったら貝殻水着OKよ(笑)
by SACHI (2006-07-13 22:38) 

あーろん

サチさん:
ぜひともこういうスタイルになって
貝殻水着の写真をブログにUPしてください(^^)
by あーろん (2006-07-13 22:44) 

どこか一カ所直すなら絶対豊胸手術〜
でも、前後はちゃんと確認してね(笑)
by (2006-07-14 02:38) 

南

ひさしぶりに遊びにきてみました!>、<
くまちゃんの、トイレが好きでした!
あとバッテリー交換は恥ずかしながらも、面白かったです。
あとピラミッドバトンって面白いですね。
by 南 (2006-07-14 03:57) 

いっぷく

3コマ目までは新企画かと・・・
ザクロちゃんでしたね。
海はいつしか泳ぐ場所じゃなくて眺めるという場所になってしまいました。
by いっぷく (2006-07-14 08:33) 

あーろん

TAROさん:
はっきり言ってかなりのおっぱい好きではありますが
どっちがって聞かれたら、小さくても天然物が好きです!
ホントは、一枚目と二枚目陰影を付けてもっと
立体的に見えるようにしようかとも思いましたけど
変なところでエロ親父がバレるとイヤなので
やめました(でも、これでバレた?)

南さん:
お久しぶりです、またまた来てくれてありがとね♪
トイレ、あんなことされたいってことかな?(違うね ^^)
ピラミッドバトン、自分でもやってみてください
途中も自分が客観的にみえてくるので面白いですよ
で、結果だけでいいから教えてねん☆

いっぷくさん:
自分もそう思われるんじゃないかって
最初、記事の方に「新企画だと思った?」って書いてたんですが
一応タイトル横にカテゴリーが出るから
間違える人いないだろうな〜ってやめたんですけど
いましたね‥‥(笑)でも、たぶん自分もそういうタイプです。
by あーろん (2006-07-14 10:01) 

私も新企画かと思いました(笑)
夏の海は行かないし泳がないな~。。。
そっか~ザクロちゃんこういう女性になりたいのか~
ザクロちゃんが大人になった姿...想像付かないわ☆
by (2006-07-14 10:21) 

あーろん

まころんさん;
自分もホント夏の海には縁がありません
南の海になら行きたいとは思うんですが‥‥。
小学生のザクロちゃん、中学生、高校生‥‥と
想像して描いてみるのも有りでしょうけど
やっぱりザクロちゃんは子供のザクロちゃんですね
by あーろん (2006-07-14 10:47) 

うちの娘も、マジックで爪に色を塗ったりして
大人のまねをするように。。。^^;
by (2006-07-14 10:56) 

笙野みかげ

ザクロちゃん、楽しいっ~~♪
「女は生まれたときから女だ」と誰かが言ってましたが、ザクロちゃんの無邪気なオンナノコぶりがかわいいな~!
by 笙野みかげ (2006-07-14 11:23) 

pace

マッこれは・・・・・作者の趣味(笑)←おおきな胸、とか
でも、竹馬がほしかった!って、砂の上じゃ難しい?
by pace (2006-07-14 16:13) 

あーろん

シナモンロールさん:
女の子の方が早く大人のすることに興味を持つって
ところはありますよね、男の子なんて小学校の
高学年になっても色気づかない(最近は違うかな)
でいうか、自分なんかいまだに子供だと思うこと多いです‥‥。

笙野みかげさん:
水着に詰め物してってのはありきたりなので
こういうネタにしたと思うんですけど
次のザクロちゃんが無邪気かどうかは
わ〜からへんのや〜(なんとなく急に大木こだま師匠)

そういえば、サンドイッチマンって最近見ませんねぇ
関係ありませんが、自分は今のところ、
拾ったのが一度、宝くじで一度、まだ二度一万です
by あーろん (2006-07-14 16:20) 

あーろん

paceさん:
思いっきり作者の趣味です‥‥とまでは言いませんが
実際に目の当たりにしたら、感動するんでしょうね(笑)
竹馬中国の曲芸みたいに足に直接(マネキンの足を)
付けてもザクロちゃんならできたかも!
by あーろん (2006-07-14 19:28) 

あーろん

plotさんniceありがとうございました♪
by あーろん (2006-07-15 03:33) 

これは、砂にうまってるのか?
ザクロちゃん、かわいいなぁ。
これ、あーろんさんの趣味なのね…。
by (2006-07-15 13:26) 

あーろん

きむたこさんniceありがとうございました☆
by あーろん (2006-07-15 14:21) 

あーろん

maamさん:
埋まってませんよ〜ザクロちゃんの身長で
グラマーさんのグラマーっぷりを見せるには
足をカットするしかなかったのでございます
ボクの趣味は気持ちもうひとまわり小さめが‥‥
って、何言ってんだろ‥‥(≧≦)
by あーろん (2006-07-15 14:26) 

ザクロちゃんのドジ?っぷりがかわいい!
でも、私も、これに似たドジ、やっちゃうのよね。(汗)
夏の海、私は来週、行く予定です!
今週の仕事が一段落した後の「打ち上げ」って意味で。
by (2006-07-15 22:42) 

あーろん

ながつきさん:
自分もシャツやパンツはよく裏返しに着ます‥‥
海はうらやましいですけど、昨日今日の暑さを考えると、
自分のカラダが心配です(情けね〜)
あと、外では水着になるのも恥ずかしいです(mm)
by あーろん (2006-07-16 02:03) 

ツカ

niceバディ!!
ザクロちゃん、そこは間違っちゃダメよ(笑)
by ツカ (2006-07-17 23:43) 

あーろん

そうそう、間違っちゃダメダメ!
by あーろん (2006-07-18 09:41) 

この手の看板に顔とか置きたくなる気持ち、
よくわかります・・。
by (2006-07-18 16:01) 

あーろん

とりあえず観光地の顔出し看板には
かならず顔を突っ込むようにしてます
(写真までは撮らないけど)
by あーろん (2006-07-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。