SSブログ

また作った [その他]

今の所、配る予定もないまま・・・・・





賞味期限はあと三日・・・・・・。





ハロウィンに続いての限定名刺でございます




まずはブルーバージョン

3ザクローズのブルーサンタのコマが気に入ってたので

そのままデザインを使って作ってみました



続きまして、ツリーバージョン♪

ドードーで作ってみたら、悪くなかったので

ザクロちゃんバージョンも追加してみた




最後はグリーンバージョン☆

これは、クリスマスカードに作ったデザインを

名刺にも転用したものだったりします

ちなみにそのカードは現在、自分のPCの壁紙になってます

サタンさんは、ハズレ名刺として遊びで作りました♪


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 24

いっぷく

星空バックは夜のイメージ、ツリーのバックはパーティーのイメージ、
最後のグリーンは雪景色の外のイメージ。
それぞれ素敵ですがあえて選ぶなら真中のツリーバージョンが暖かい感じが好きです。
by いっぷく (2006-12-23 09:44) 

あーろん

いっぷくさん:
言われてみるとその通りですね♪
あえてイメージ分けして作った訳ではないんですけど
クリスマスのイメージをいろいろ考えてたらこうなりました
自分はやはりブルーのザクロちゃんバージョンが好き☆
ツリーは試しにやってみたところ、自分が思ってた以上に
いい感じだったので追加しました。
(実は作った順番はグリーン、ブルー、ツリーなのです♪)
by あーろん (2006-12-23 11:04) 

澪

どれも可愛いです!またまた欲しくなりました。
ドードーは最後の名刺が好きです。
でも何気にサタンも気に入りました。
by (2006-12-23 14:36) 

あーろん

澪さん:
渡す予定もないくせに何作ってんだかって感じですが
欲しいと言ってもらえるのはうれしいですね♪
おねーさんのいるお店で意味なくばらまくより
欲しいと思ってもらえる人にあげる方がいいのにねぇ(笑)
作ってる時には気付かなかったんですがグリーンのは
ドードーもサタンもちょっと位置が上すぎますね
もう少し下げた方がバランス良かったなぁ・・・
by あーろん (2006-12-23 16:30) 

期間限定名刺♪ドードーがかわいいですね^^
おねーさん達に?バラまいたのですか?
喜ばれるでしょうけど、勿体ないな(笑)
by (2006-12-23 16:41) 

あーろん

TAROさん:
ハロウィンの時のものはそういうことになりました
これは、今の所そういう予定はありません
ま、自分で印刷してカットして作ってるので(地味〜)
もったいないってほどでもないんですけどね。
by あーろん (2006-12-23 16:46) 

笙野みかげ

ひゃん、かわいいっ(o≧∀≦)e☆
こういうカンジでトランプ作ってほしいわぁ♪
by 笙野みかげ (2006-12-23 21:09) 

あーろん

笙野みかげさん:
トランプかぁ、作ってみたい気はしますが
52+2枚と思うとちょっとめまいがしますね(笑)
ジョーカーはサタンさん?ハロウィンの時の黒?
それもとダディのハロウィンモード?魔女クロちゃん?
by あーろん (2006-12-23 22:47) 

2番目が好き♪特にざくろちゃん、かわいすぎて、
人にあげたくなくなるかも。
ドードーはやっぱり3枚目かな。
サタンとセットで善名刺と悪名刺に分けて配ったりして(笑)
by (2006-12-24 22:56) 

あーろん

babies breathさん:
人によって好みが別れて面白いですね♪
これでこそバージョン違いを作ったかいがあるというもの!
アドレスとか番号をバラバラにして六枚集めないと
ここにはたどりつけないなんてのも面白いかな
逆にサタン名刺ばっかりにして他の当たり名刺は
スキな人にしか渡さないって方法もあるなぁ(笑)
by あーろん (2006-12-25 02:21) 

笙野みかげ

クリスマスの挨拶に来たよ~♪

(⌒▽⌒)/゜・:*【HAPPY CHRISTMAS】*:・゜\(⌒▽⌒) 
by 笙野みかげ (2006-12-25 12:49) 

あーろん

笙野みかげさん:
ありがと〜♪みかげさんのおかげさんで
HAPPYなCHRISTAMASでした☆☆☆☆☆
by あーろん (2006-12-26 01:28) 

伊藤

名刺有難う御座いました。
ザグロちゃんの白青名刺が可愛いです。
by 伊藤 (2006-12-26 04:37) 

SACHI

おはようございます~☆
名刺いっぱーい(^▽^)どれもいいですね~。この技術をふんだんに
使った名刺、羨ましいなぁ~(≧ω≦)♪
サタンさんの名刺、何気にスキ☆

名刺かぁ・・・こんなかっこいい名刺、私も来年は作りたいです☆
作れるかな(^^;)
by SACHI (2006-12-26 09:58) 

あーろん

伊藤さん:
遊びに来てくれたんですね、ありがとう♪
なんとかギリでもらってもらえることが出来て
名刺も喜んでると思います☆
自分も白青のザクロちゃんのが一番気に入ってるので
そう言ってもらえるのは嬉しいですね。
また、気が向いたら遊びに来てください。
サイドバーのまとめ読みも見てねん!!
(しかし、宵っ張りですな(^^)自分も起きてた時間だけど)


サチさん:
今回、自分では使えきれてなかった機能を見つけて
フォント系の装飾に活かすことができたので
年賀状を作る前に幅が広がってにんまりしております
割と単純なことなので、機会があればお教えしますね
サチさんも自分同様ちまちまカットしたりするのが
苦じゃない人だから、デザインさえ仕上がれば
名刺くらい、いつでもすぐ作れちゃいますって♪
☆さぁフォトショで遊ぼう☆
by あーろん (2006-12-26 11:14) 

お久しぶりです^^

私はツリーバージョンが好きです。
ざくろちゃんも、ドードーもどっちも可愛い♪
by (2006-12-26 12:57) 

あーろん

シナモンロールさん:
ツリーバージョンは一番クリスマスらしいですよね
なんとなく子供たちが楽しんでる感じの雰囲気が
ありますよね♪元気なお子さんがいらっしゃる
シナモンロールさんらしい選択かな〜と勝手に納得♪
by あーろん (2006-12-26 21:30) 

あーろん

plotさんniceありがとうございます☆
by あーろん (2006-12-28 11:22) 

pace

お久しぶりなんですけど~
ザクロちゃん背が伸びた?
by pace (2006-12-29 00:53) 

あーろん

paceさん:
お久しぶりです♪バレちゃいましたか
新作で描きおろすたびに、ちょっと成長してるなぁ
って自分の中では感じてたんですよねぇ・・・(笑)
もうちょっと気をつけて描きますね☆
by あーろん (2006-12-29 01:01) 

ツカ

いいですね~♪
サタンさんがいいな~♪(笑)
by ツカ (2006-12-30 23:03) 

あーろん

ツカさん:
内緒ですが、ある場所でサタンさんは以外に人気で
全部はけてしまいました♪あとブルーのザクロちゃんも☆

あ、内緒になってない!!(笑)
by あーろん (2006-12-31 15:52) 

私はね~。ツリーのドードーがいいな~。
by (2006-12-31 20:58) 

あーろん

maamさん:
ツリーですか、乙女ですねぇ♪
楽しそうな雰囲気ですもんね〜。
by あーろん (2006-12-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恥をば締め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。