SSブログ

もういっちょ [その他]

残りの二本でございます。


まんがだとおばあちゃんのおっぱいって

ヘソあたりまで垂れてる表現をよくするので

その場合、左右に引っぱってその中央に、とか

考える時に、バカバカしい妄想がひろがった
 
心臓マッサージネタでございました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

黒じゅぴた

先日の侍ネタといい、看護師ネタといい、いろいろな作風をお持ちですね。やはりプロは、ネタの引き出しがいっぱいあるのですね。時間に余裕があるときにでも、侍ネタの続きもお願いします。
by 黒じゅぴた (2007-11-23 22:27) 

あーろん

黒じゅぴたさん:
いやいや、作風やネタの引き出しはかなり少ないです。
取り扱うネタによって絵柄を変えて誤魔化してはいますが
キャラクターの性格は何パターンかしかないですもん(汗)
さて、侍ネタ出ますかねぇ・・・・・???
by あーろん (2007-11-24 17:06) 

pace

お久しぶりです~
これらは何回もやったぞ~(講習でね)
by pace (2007-11-24 19:30) 

あーろん

paceさん:
お久しぶりでございます。
自分は一度も経験なし、本で見ただけでネタを考えてる
実践の伴わない知識なので、描いたあとはすぐ忘れます
ダメですねぇ〜。。。
by あーろん (2007-11-25 12:21) 

笙野みかげ

寝たら横に垂れるんじゃ・・・(笑
by 笙野みかげ (2007-11-27 11:54) 

あーろん

笙野みかげさん:
確かに!でも、結べるくらいのを想像してたので
寝たら横に垂れる程度のブツは想像してませんでした(笑
by あーろん (2007-11-28 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間に合わせ今月は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。