SSブログ

今月は・・・ [その他]

これで更新終わり・・・。

てことで、ちょっと頑張って、

お侍4コマ再登場


 ※ [scary]「 恐ろしい」って意味らしい

セリフとしての文法は変だけど、細かい事はね(笑)

しかし、なんじゃこのモンスターは???

実際の色は緑なので、モリゾーの亜種かもねん。。。



たまには、関係ない話も・・・。

日本のドラマより韓国ドラマの方を多くチェックしてる

韓流おばさんのような、自分だったりするのですが、

BS朝日の月〜金でお昼に放送してる

『海神(ヘシン)』が、あと三回で終わってしまう〜(T^T)

録画はしてても、毎日オンタイムでチェックしてたくらい

ハマって見てました(まだ終わってないけど)

51話もあるのに、展開が早くて面白かったんだけどなぁ

そういや、その最終回の12/3からはNHKハイビジョンで

ヨン様主演の『太王四神記』が始まる!!!

時代物だけどファンタジー要素が強いみたいで

予告映像を見る限りでは映画並みの(劇場でもやるみたいね)

CG処理がしてあって、かなり期待大!


だが、たぶん感想をここに書く事はない(笑)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

黒じゅぴた

お忙しいところ、リクエストに答えて頂きありがとうございました。今回は、ピストルを使わず、刀で「立ち会って」いるのですね。こんな展開になるとは、思ってもいなかったので、楽しく見せていただきました。(白黒の漫画も、味がありますよね)
by 黒じゅぴた (2007-11-28 22:09) 

pace

たのしんでますよ~
by pace (2007-11-29 00:01) 

あーろん

黒じゅぴたさん:
前回のを描いたあと、一回こっきりじゃ寂しいのでと
考えてた時に、なんとなく思いついていたネタなので、
リクエストに応えたって訳でもないんですけどね。
ちなみに、今回は白黒にするってことを意識して
少し明るめに着色をしました。

paceさん:
最高のほめ言葉です、うれし〜〜♪
by あーろん (2007-11-29 02:26) 

黒じゅぴた

いよいよ師走ですが、いかがでしょうか。ちまたでは、インフルエンザなんぞが流行っているようですけど。。。。そろそろクリスマスネタをお考えなのでしょうか?

そういえば、クラブ・ワールド・カップでは、月曜日にいよいよ浦和レッズが登場しますね。確実に「せぱはん」に勝って、その勢いで「み乱」に挑んでほしいものです。
by 黒じゅぴた (2007-12-08 15:29) 

あーろん

黒じゅぴたさん:
インフルエンザ、ほぼ引きこもりなのに感染したら
かなり運が悪いですねぇ・・・でも、気をつけます。
クリスマス・・・(-_-;) なんですかそれは?
知らないもののネタはまったく頭に浮かびません(笑)

浦和、どうなることやら・・・・・・・・・。
とりあえず、ここの所見てないゴールシーンを
見せてくれたら、なんとかなる・・・と思いたい。 
by あーろん (2007-12-10 02:43) 

笙野みかげ

モンスターの目が垂れ乳に見えてひとりウケておりました(笑
太王四神記ってそんなに評判なの?(そのテのものは殆ど見ないので、全然知らない)
by 笙野みかげ (2007-12-14 11:05) 

あーろん

笙野みかげさん:
垂れ乳〜!そう言われると、もうそうとしか見えません(笑)
太王四神記、評判なのかはわかりませんけど、
韓国ドラマが好きな人には、注目作なのではないかと。。。
劇場公開初日に映画館の前を通ったら、たぶん観終わった
おば‥‥いえ、奥様方が看板の写真を撮られておりました。
韓ドラも面白いですよ♪
by あーろん (2007-12-14 11:41) 

モリゾーの亜種ってのにウケてしまいました。
最近N○Kで時々みかけますけど、あれらはいったいいつまで
登板されるんでしょうねぇ~。
お侍4コマ、また機会があったら新作みたいでーす♪
by (2007-12-30 20:40) 

あーろん

babies breathさん:
モリゾーの亜種、お侍さんの時代には自然もいっぱいで
たくさんいたんだろうなぁと想像してます。
また、アイデアが思いついたら頑張ります。
by あーろん (2007-12-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういっちょ驚いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。