SSブログ

気分は・・・ [その他]

なんとな〜く、気持ちばかりがあせって

すっかり年末モードになっております。


今回は侍ch

侍ch-4.gif
補足ぅ>>>>

編み笠飛行物体が大きくなったのではなく

グレイ侍が小さくなったと思って下さいませ

しかし・・・侍ものなのに、怪物とかグレイとかに

逃げちゃっててよいのであろうか???

________________________________


先日、山手通りが海の方まで行ってるって聞いて

ルート検索をしてみたら、

オペラシティから天王洲アイルまでが、約11.5km

歩けない距離じゃないので、行ってみた!



目的としては“海が見たい♪”だったので

天王洲アイルの先の品川埠頭まで行けば

見られるかと思ったら、品川埠頭の海側は

海運系のコンテナ置き場やセメント工場とかで

立ち入り禁止、遠くにお台場やレインボーブリッジが

見えるだけに、かなりガッカリ・・・。



そんな中、唯一テンションがあがったのが、

品川駅付近のこちら↓のdo□omoさんのビル


PIC_0007.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あーろん

paceさんniceありがとうございました☆
by あーろん (2008-11-24 18:12) 

まんちゃん

大奥も読みましたよ~
爪痕血だらけ 本当に痛々しかったわぁ

戦わずして 宇宙人さんは逃げたのね~(笑)
by まんちゃん (2008-11-25 16:17) 

あーろん

まんちゃんさん:

大奥、告知してないのに、ありがとうございます♪
痛々しくはありましたが、自分的な感想としては
つくづく動物が描きたいヤツなんだなぁ〜〜(笑)
と、思っておったりします。

グレイ侍、カラダは弱いみたいです (oo)y


by あーろん (2008-11-26 19:16) 

笙野みかげ

すっかり冬になったけど、鼻水垂らしていませんか?

時代劇SFって面白い!
この線でハリウッド用脚本作ったら売れるかもよ~。

by 笙野みかげ (2008-12-17 12:08) 

あーろん

plotさんniceありがとうございました。


笙野みかげさん:
鼻水は垂らしてませんが、昨日髪を短くしたので
外に出ると頭が寒いです。。。

時代劇SFにするつもりはなかったんですが
思考回路が適当なのでこうなってしまいました・・・。
でも、時代劇って現代物より嘘がまかり通るので
SFにはしやすいでしょうね。

ハリウッドというか、海外での日本の時代物って
諸々の設定がメチャメチャにされちゃって
見てて痛々しいので、売らない!
(とハリウッドに上からモノを言ってみる(笑))
by あーろん (2008-12-18 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特に・・・元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。