SSブログ

元気です [ひとこ間]

今月初〜〜〜!

おさぼりしてる間に、今年もあと八日ですか・・・(汗



あまりに長く更新してなかったら

チェックしてくれてたらしい、昔からの友達が心配して

約一年ぶりに、電話してきてくれました(ありがとぉ〜♪)

またさぼったら、誰か連絡くれるかなぁ(笑



時期的には、クリスマスネタなんでしょうけど

クリスマスネタを考えてたら、こうなりました
あーろんの4コマ.gif


______________________________

ここんとこ韓国ドラマの話は時々しても

香港映画の話を全然してませんでしたねぇ・・・。



もう先々週になりますが「エグザイル/絆」見てきました!!

「ミッション/非情の掟」の続編的作品ってことで

メインの役者たちがほとんど同じ、

マニアとしてはそれだけでもうれしいんですが

登場するだけで、空気感っていうか男たちの関係が

ビシビシ伝わって、最初から鳥肌ものでしたね。

銃撃戦もたっぷりあって、とにかくカッコいい!!

BGMも含めて雰囲気はウエスタン

緊張と緩和の演出は、さすがジョニー・トーって感じ

自分と同世代のおっさん俳優達にしびれまくった映画でした。

DVDが出たら絶対買わなくては!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pace

来年本当の犬橇に乗ってきます(笑)
by pace (2008-12-23 21:08) 

あーろん

paceさん:
来年の話が、近い話になりましたねぇ
犬橇って難しそうなので、転んでケガされないように
気をつけてくださいまし!
by あーろん (2008-12-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分は・・・2008ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。