SSブログ

元気です [ひとこ間]

ふた月近く放置してる間も、のぞきにきて下さった皆様

ご心配おかけしてたとしてたら、すみません・・・

そして、ありがとうございます。

とりあえず、ずっと元気ではありました

さぼった特別な理由はなかったんですけど

ブログのためにアイデアを考えるって作業から

なんとなく逃げちゃってました(汗”



ギリギリですが、時事ネタをひとこ間で

日食.gif

ランチなのに豪勢ですなぁ!

こんなお肉、最近食べてない・・・。



自分はそれほど興味はないですけど

明日は晴れるといいですねぇ〜。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

pace

私はアマショクにしておきます
by pace (2009-07-21 18:25) 

あーろん

むねきちさん:
ご訪問&niceありがとうございます♪


paceさん:
字面的には甘食の方が似てるなぁ。。。
あ、あと上から見た形も〜♪
by あーろん (2009-07-21 19:20) 

まんちゃん

私も最近PCから離れた生活してまする

ちなみに 日食のころ 原子力発電所見学してました(爆)
by まんちゃん (2009-08-03 20:49) 

あーろん

まんちゃんさん:
自分の場合、PCから離れてる訳でもないんですが・・・

毎日チェックしないと、迷惑メールがとんでもない数に
なってたりしますしねぇ

しかし、仕事のメールもプライベートなメールも
ほとんどと言っていいほど、届きませんけどね(涙;;
by あーろん (2009-08-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣れた?残暑お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。