SSブログ

残暑お見舞い [ザクロちゃん]

残暑お見舞い、申し上げます。


忙しい訳では、ないのですが

お盆休みも取らず、ちゃんと仕事しております。

まぁ、ヒマな時はヒマなので

それ以外の時に、かなり休んでますけど。。。


いや、休んでるってのは、正確ではなくて、

仕事のネタを考えているのに、思い浮かばず

時間だけが経っちゃってて、〆切前にかなり焦る

って感じなんですけどね。


てなわけで、ブログも

またこんなネタ


あんが浮かばない.gif


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ANSoft社長 永田氏

2コマ目で ヒラメが登場
3コマ目で そのヒラメがアンパンを食べて

「アン、ヒラメく(ぅ)」

ってのはどうでしょう。
by ANSoft社長 永田氏 (2009-08-17 20:37) 

あーろん

ANSoft社長 永田氏さん:

いきなりヒラメ?
と思ったら、そうきましたか!

じゃ、カレイも登場させちゃって
「アン、カレイにヒラメく(ぅ)」

もしくは、4コマ目で、
ヒラメが(寿司の)ネタになってる

・・・って、かぶせてみたりして。。。


by あーろん (2009-08-18 04:18) 

笙野みかげ

↑そのネタ、赤身のアンならぬ白身のアン(≧∇≦)♪
by 笙野みかげ (2009-08-18 20:34) 

あーろん

笙野みかげさん:

作者で言ったら、アンのモンゴメリより
アンデルセン(案出る千)がいいなぁ♪
by あーろん (2009-08-18 23:38) 

まこりん

お誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです。お元気ですか?

先日、ご飯食べにオペラシティに行ったんです。
周辺、ちょっと変りましたよね?

最近面白い香港映画ありましたか?
by まこりん (2009-09-11 12:10) 

あーろん

まこりんさん:

お久しぶりです♪ありがとうございます。
 
肉体的には元気ですが、ちと凹み気味〜(笑

あら、近くに出没されてたんですね
そうですね、高速の出口の工事で
ちょっと変わりましたね
自分はもう慣れちゃってますけど

香港映画は、去年の『エグザイル 絆』以来、
見てないですねぇ。。。
そろそろ良いのが、来てくれそうなんですがね。
個人的には『風雲Ⅱ』を待ってたりします。

by あーろん (2009-09-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ですめずらしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。