SSブログ

めずらしく [その他]

二年ほど前に、間に合わせで使った

プレゼン的に描いた、メディカル関係のモノの

4コマじゃないショートストーリーバージョンのが、

残ってたのを思い出したので

今回も、間に合わせで使用してみる



マンガ雑誌用じゃないので、セリフは横

読み方も左から右に向かってです。こっちね

あと、画像いじるのが面倒だったので

別ウインドウで表示って機能を初めて使ってみた。。。

夜勤でナース。-1.gif
夜勤でナース。-2.gif
夜勤でナース。-3.gif
夜勤でナース。-4.gif
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ANSoft社長 永田氏

うわぁ…これ…面白い!!

6月から7月にかけて、初めての入院生活を送ったんです。
その時、「ナースってスゴイな!」と思っていたんですが、その「スゴイ」が見事に表現されていると思います。
by ANSoft社長 永田氏 (2009-09-22 22:05) 

あーろん

ANSoft社長 永田氏さん:
ありがとうございます。

これを描く際、ネタ元としてメディカル専門誌の
ナース座談会のページを参考にしたので
オチ的な部分は別として、こういった患者さんは
いらっしゃるみたいです(笑
by あーろん (2009-09-24 00:37) 

あーろん

paceさんniceありがとうございました。
by あーろん (2009-10-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い地味なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。