SSブログ

久々 [落書き]

残暑お見舞い申し上げます。

rakugaki.gif


しかし、毎日暑いですね・・・。

それでなくとも働かないアタマが

すっかり機能停止しております。

熱中症、水の事故、夏バテにはお気をつけ下さい。



_____________________________

更新したら貼ろうと思ってた写真

(実は五月に携帯で撮ったもの)

万年.jpg

部屋の窓の外の共有部分の砂利のところに

いつの間にか根を張って実までつけておりました。

『赤い実』で検索してみたところ「万年」って植物っぽい

鳥がついばんで、種を運んできたのかなぁ?

その生命力にはアタマが下がります。


暑さにやられて枯れるなよ〜。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

あーろん

paceさん、plotさん、niceありがとうございました♫
by あーろん (2011-08-15 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝もう九月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。