SSブログ

一並び [ひとこ間]

段々肌寒くなってきましたね・・・って

十一月なんだから肌寒くて当然なんだけど

日によっての、寒暖の差ありすぎで

着るものに困ったり、何かのアレルギーで

鼻水やくしゃみに困ったりで

いまいち体調が本調子でない今日この頃。


今年も残りあと二ヶ月

少しはいい感じに締めたいなぁ・・・。

祭りのあと.gif

ハロウィンかぼちゃ、作ったこと無いけど

一般的には、終わってからどう処分してるんだろ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

黒猫

ナオミだもんとうとう最後まで読めました。家に単行本16まであったんですけど、その先は読んで無かったんです。お母さんと一緒にずっと17より先を探してたのですけど、出版して無かったのですね。最後サラッと終わっちゃいましたけど、それはそれで良かったです。でも、ラストはどうなるかな~って想像して古本屋巡ってる時も何かわくわくして良かったです。
また先生の面白いマンガを期待しています(`∇´ゞ頑張ってください。
by 黒猫 (2011-12-04 23:14) 

あーろん

paceさんniceありがとうございました。




黒猫さん:
いろいろ探していただいた上に
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
(お母さんもありがとうございます!)

終了を告げられたのが、三ヶ月前だったんですが
終わり方を考えてる間に一ヶ月過ぎちゃって
結局、残り二回でなんとかって結果が
あのサラッとした感じです /(^^;

ま、反省はいろいろありますが、
最後まで単行本化してもらえるところまで
持っていけなかったこと以外、後悔はないので
自分でもあれはあれで良かったのかなって思ってます。

コメントありがとうございました。
頑張ります!
by あーろん (2011-12-06 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ寒いっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。