SSブログ

寒いっ [落書き]

今朝は寒かったですね〜。

嫌な感じの夢を見たせいで、朝五時頃に目が覚めて

部屋の冷え具合にビックリしました。


空気も乾燥して、インフルエンザが

いい気になり始めてるようなので

自分も含めてですが、絡まれないように

皆様お気をつけ下さいませ。





今回はなんとなく落書きというかお遊びです。

寒いのはお許しを。




なぞなぞ.gif

あーろんちんの方が正しいような気もしますが

なぞなぞということで・・・。









おまけ、



今年の自分用年賀状です。

平成二十四 年賀.gif
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

あーろん

plotさん、niceありがとうございました。
by あーろん (2012-01-17 12:47) 

まんちゃん

お久しぶりです あけましておめでとうございます
雲隠れな中
なぁんと 私 母になりました(笑)
只今ちびっこギャング怪獣と戦い中で
なかなかPCのそばによれない毎日です
今 怪獣昼寝中だった… あ~おきちゃった
また遊びにきまぁす
by まんちゃん (2012-01-20 11:00) 

あーろん

まんちゃんさん:

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
そして、お子さん誕生おめでとうございます。
PCのそばにいながら、ほぼ雲隠れブログですが
時々、気が向いて更新することもあるはずなので
小さな怪獣ちゃんがお休み中にでも
またお寄りくださいませ。

by あーろん (2012-01-22 23:57) 

笙野みかげ

私も雲隠れ忍者のごとくブログを盗み見していますが、
新年の挨拶くらいはした方がいいかと出てまいりました。

今頃ですがあけましておめでとうございます。
今年も更新されれば盗み見します(ノ∇≦*)


by 笙野みかげ (2012-01-25 10:39) 

あーろん

笙野みかげさん:

お久しぶりです&あけましておめでとうございます
ほんと雲隠れ里状態で恐縮でござる。
去年より少しでも多く盗み見してもらえるように
更新したいなぁ〜・・と考えてはいる
忍びの者でございます。

by あーろん (2012-01-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一並びもっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。