SSブログ

もっと [その他]

前回記事のタイトルが「さむいっ」だったけど

それ以上に冷え込んできてますねぇ

おまけに二月もすぐそこまで来てるし(汗

早く暖かくなってほしいけど、複雑です。



今回は、すっかり忘れてた(?)キャラ

侍 chでございます。

侍ch-5.gif
(絵的にわかりづらいけど)
下ネタかよっ!子どもかよっ!

ホントの龍なら効果はないだろうけど

ある意味最強アイテムかと。。。。



今回、背景を別に絵の具で描いたものを

アニメみたいに使ってみました。


『魔女の宅急便』を劇場で見た時かな

作品自体よりその背景の映像に感動して以来

アニメを見る時は背景に目がいってしまいます。

でも、基本も技術も根気もないので

描いてみようなんて思いもしなかったんですけど

NHKでそれ系の番組をやってたのに影響されて

百円ショップでお子様絵の具買ってきて遊んでみました。

しかし・・・・・、

背景.gif

想像だけで描いちゃダメですな(笑

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あーろん

plotさんniceありがとうございました。
by あーろん (2012-01-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いっ二月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。