SSブログ

ご報告 [宣伝]

ご無沙汰しております。

以前から、何度か
まんが王国で「ナオミだもん After16」が見られないという
連絡を受けていたのですが・・・

実は、これまで自分が交わしていた契約では
スマホ配信が含まれていなかったらしく
(当方、先方とも最近まで気づいていませんでした)
改めてスマホでの配信契約をしまして、
ようやく、スマホで見られるようになりました!!!

【配信タイトル】
ナオミだもん After16  1~3巻(という形でのようです)

b51014_320.jpg

まりもちゃんまっしぐら! 1巻

b23713_320.jpg

【配信開始日】
2016年2月24日
※配信開始日の18時までには配信される予定
とのことですので、もう配信されてますね。

【確認方法】
①スマートフォンのWEBにて「まんが王国」と検索。
②まんが王国サイト内でタイトル名もしくは、こだま学を検索。
(※今回はスマホ閲覧のみとなります。)


ちなみに上のイラストはどちらも、今回の配信のとびら用に
久しぶりに描いたんですけど、緊張しました。

ちなみに、「まつりな気分です」はまだスマホ配信の
準備が整ってないようです。


とりあえず、ご報告まで〜!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きぬのべや

青春を、なおみだもん、ひとえちゃん恋日記で楽しませてもらった者です。(ちなみに一番好きなのは純白より綺麗です!)
まりもちゃんは、何時ごろの作品か教えて頂けますと幸いです。

私の持っているなおみちゃんのイメージは、元AKBの大島さんで、あの人にコメディーやってもらたらと思っていました。なおみちゃんは作者殿の元恋人のイメージと記憶していますが相当の美人だったんでしょうね。

by きぬのべや (2016-02-28 13:25) 

あーろん

きぬのべやさん:

コメントありがとうございます!
純白より綺麗だなんて、懐かしいタイトルすぎてビックリです!
まりもは、ファイルの柱のところにナオミの14巻の広告があったので、1999年頃にやってた作品ですね

大島さんですか、
最近の方でイメージしたことがなかったんですが
改めて想像してみて、自分も彼女は有りなのかなぁ
なんて思いました。

実際ナオミは、すご〜く昔の彼女がモデルですが
相当の美人・・・どうなんでしょうかね(笑
ただ、自分自身は若い頃は、面食いを自負していたので
それなりには、と言っておきます。


by あーろん (2016-03-03 15:57) 

きぬのべや

作者殿より直接お話を伺えて感激です!
返信ありがとうございました。
by きぬのべや (2016-03-05 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遭遇追加のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。