SSブログ

お知らせかねて [ひとこ間]

お久しぶりです。

こちらもお久しぶりの、ひとこ間です。

パワハラ.jpg

なんなんでしょうね?

いろいろ大変な世の中になってしまいましたねぇ。



え〜っと・・・。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

四コマのドードーさんをブログから引き上げました。

理由としては、お引越しです。

多少、絵とかを手直ししながら

インスタグラムの方にアップし始めました。

と言っても、日曜日に始めたばかりでして

週一の日曜日更新で、一本ずつぼちぼち進めるつもりなので

まだ全然上がっておりませんが(とりあえず最初なので一本+おまけ二本)

インスタをされてる方は「こだま学」で検索かければ、辿り着けるはずなので

気が向いたら、覗いてみてくださいませ

一応、ご報告まで。




nice!(0) 

nice! 0

新年なんとなく近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。