SSブログ

エイプリルフールに情熱を‥‥ [ザクロちゃん]

そんな日本人がどの程度いるんだろ‥‥?

今年はblogを始めたので「おお〜っもう4/1だ!」
なんてことにも気が付いたのですが、
いつもは、日付が変わる頃や、翌日になってから
「しまった〜ウソつくの忘れてたぁ〜〜〜〜」
なんて、そんなつもりもないのに口に出してて
結局それがウソじゃねーかって思う始末‥‥。

でも、ウソつくのって結構エネルギーがいるような
感じがしてるんですけど、どうでしょう??

基本的に面倒なことが嫌いな性格なので
ウソをつき通すなんて、考えただけで疲れてしまう(ハァ、、)
だから、極力自分に都合の悪いことや、面倒なことに
なりそうなことは言わないようにして、ウソでごまかす
必要がないようにしているつもり。

でもでも、四コマって三コマ目(転)から四コマ目(結)に
意外な展開ってだましを入れるわけだからぁ‥‥ん?
向いてネェのか!?(エネルギーだけは使ってんだけどなぁ‥‥)

順番的には功夫少年くんの残りを貼る順番だけど
月初めだから色付きのザクロちゃんにしてみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いっぷく

2コマ~3コマに目を移したときの意外な急展開、さらに4コマ目の状況、スキですこういうの。
by いっぷく (2006-04-01 14:29) 

あーろん

気に入っていただけて、感謝感謝です。
楽しんでいただけるようにがんばります。
by あーろん (2006-04-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。