SSブログ

テディでダディ-3.4 [復活ボツ原稿]

決勝と今日送りの仕事でフラフラです‥‥

なにげに写植部分を入れるだけの作業って
面倒くさいので2枚でへたれた‥‥。
昨日のを見てない方は先にそちらからどうぞ


残り三枚、頑張って明日にでも
写植部分入れとかなければ‥‥


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

かつあげの話(笑)
発信器の話も好きです〜、埋め込まれたなら仕方ない!

決勝戦、脱力・・・・・
by (2006-07-11 00:36) 

☆「刃には砥石を・・・」 (笑

 面白いのに、どうして没になったんだろう?
 
by (2006-07-11 10:59) 

あーろん

TAROさん:
自分的にもかつあげの話は好きですね

決勝戦、ジダンのラストゲームだと思って頑張って見てたのに
それほど面白い試合じゃなかったですねぇ(頭突きを除いては)
あれでも大会MVPがもらえるなら、ヤング何とか賞は
クリスチアーノ・ロナウドにあげても良かったんじゃないのかな?
決まらなかったけど、準決、三位決定戦でのフリーキックには
鳥肌が立った。FIFAの選択基準がわからん‥‥。

シナモンロールさん:
たぶん、かなり大きな賞に応募したからですね
持ち込みにした方がよかったのかもとは思いますが
ま、今更ってところもあるので、ここで公開することで
誰かの目にとまってくれて、何かにつながれば
この原稿もむくわれるのではないかと思ってます。
by あーろん (2006-07-11 11:30) 

きゃ~Xファイルっぽい!
ダディやるなぁ~
かつ上げには”仕送り”発言、刃物には”砥石”!
最高です!息子頑張れ~
by (2006-07-11 12:43) 

いっぷく

漫画だからできるって事ありますね、
なので奔放に繰り広げられるこういう発想はスキですね。
どれもみんな面白いと思います。
by いっぷく (2006-07-11 13:31) 

あーろん

まころんさん:
ダディは変人(形)ですが、天才科学者なのだっ!
もう、ダディにかかれば何でも有りです!
今のところ息子に天才の片鱗は見えませんねぇ

いっぷくさん:
割と普通の日常生活に近いところで描くことが多いんですが
これに関しては、とっても漫画的な設定なので
バカバカしい状況設定のオンパレードですね
残り三枚もお楽しみください‥‥♪
by あーろん (2006-07-11 14:09) 

TOMO

子供に発信機!
将来には防犯と称して
そういう時代がくるかも?!
by TOMO (2006-07-11 17:21) 

SACHI

やっぱりこのシリーズ面白いよ?
なんでボツなんだろ・・・
by SACHI (2006-07-11 17:23) 

あーろん

TOMOさん:
最近はペットにマイクロチップを埋め込んで
誰が飼い主かわかるようにするシステムも
あるみたいですよ‥‥。
そういう時代はもう目と鼻の先なのかも?

サチさん:
別のコメントにも書きましたが、
この作品賞に送ったもので、ダメだったもの
たぶんこれだと思うんだけど一次選考くらいは
通ってたはずです、返信用の封筒も入れてたけど
結局原稿は帰ってこなくて、コピーだけが残ってました
賞を取れなかったので、自分的にはボツ原稿です。
ちなみに、分けて貼ってるけどシリーズじゃないです
一応七枚でひと段落してる読み切り4コマです。
by あーろん (2006-07-11 19:12) 

笙野みかげ

ここから悪いヤツラをじゃんじゃんやっつけて地球を救うとか、壊すとか、異次元へワープして2人一組でなんとか脱出を図るとか、しまいにはダディが息子に移植されて新たな挑戦を続ける、なんてありがちなストーリーになるとがっかりなので、ならないことを祈ろう^^
くだらないことをいつまでもくだらなくやってくれると大喜び♪
ナイフに砥石、ウケたよ~!
by 笙野みかげ (2006-07-11 19:52) 

あーろん

笙野みかげさん:
大丈夫です!そんな素敵なお話にはなりません
くだらないことしかやらなきゃスーパーパワーを
持たせた甲斐がありませんからね(笑)
砥石、なぜかネクタイの下から取り出したのがミソ!
この先出ては来ませんが、異次元ポケットまで
あるのか?って自分が忘れててビックリした(^^;)
by あーろん (2006-07-11 22:15) 

pace

私も、50歳の時、UFOにさらわれて・・・・
その時の記憶が・・・・・・ない・・・・・・・
by pace (2006-07-13 08:06) 

やっぱり、おもしろい。
ナイフに砥石攻撃したら、切れ味がよくなって、さらに危険なのでは?
by (2006-07-13 12:39) 

あーろん

paceさん:
50歳でさらってもらえるとは、かなりサンプルとして
興味深い人間だと言うことです!
記憶がないのは・・・さらわれたせい?
(自転車の件もありますしね・・・・^^)

maamさん:
もしかしたら、ナイフに砥石攻撃は
相手がナイフを研いでる間に
逃げる作戦だったのかも知れません!
by あーろん (2006-07-13 12:51) 

とっても頼れる父さんだなって思いました。
私にもこういうお父さん、ほしい!
by (2006-07-15 22:30) 

あーろん

ここでは頼れるお父さんですが
おそらく9:1くらいで邪魔だと思いますよ(^^)
by あーろん (2006-07-16 02:11) 

ツカ

発信器、なんてことするんだ(笑)
でも、今の世の中、それが必要になってきたねぇ。。。
by ツカ (2006-07-18 00:33) 

あーろん

科学者のすることは理解に苦しみます
でも、最近の小学生ってみんな携帯電話や
防犯ブザーを持っててビックリ!
by あーろん (2006-07-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。